昨日すっぴんdayだったから
帽子とサングラス( ̄▽ ̄)

{BA0DFA44-7224-4598-AC81-4C7EAC0DF2E8:01}


この懐かしいドラマ見たかったけど
気の合う誰かが全巻借りていっていて

TSUTAYAまで30分かけて歩いたのに
無駄足になりました(笑)←しかも何も借りずに帰る

{81074A48-1B99-43B0-A2BA-76B142E8A3F9:01}




そうキョロキョロこの間お昼に今半のすき焼き弁当を頂いたのですが、すき焼きの甘いのが嫌いって方がいてびっくりしました!!!!


だから変わりに私が夜ご飯として持って帰ったよラブラブめちゃラッキー照れ

{598EB0EE-83B4-421A-A7E8-089E1BB71A84:01}



死ぬ前に食べるならすき焼きがいいなーおねがい
いろんな想い出詰まってる食べ物なのキラキラウインク



皆さんなら最後の食事何がいいですか??