よく晴れた日に
素敵なカメラマンに出会いました

{98B9BCB6-DCC3-4AF0-B886-1019972CD028:01}



彼女の名前は晴天
赤い髪の笑顔が素敵な方でした

公園で好きだというMaydayのmusicをノリノリガンガンに駆け出して撮影をリードします


{EFE68D41-B95A-4C6A-86FE-FD98C6F7B635:01}


しかし私がMaydayを知らないと言うと
少し残念そうは顔をしました
(Maydayは台湾の人気歌手で日本でも人気らしい←武道館でliveするくらい)


そんな感情豊かな彼女はとても可愛らしく見えます

{EE459918-8237-40FF-9810-C995D143E066:01}


台湾女性は気が強いとよく言いますが
優しい人が多いです


私の知る限りの台湾女性で一つ共通して言えることは

みんな自分で行動を起こし自立していること
だと思います


{DD42C462-658E-45B9-9DFC-9F8938F9F4FF:01}


たまたまなのかもしれないですが
私はそういう人が好きだから、とても魅力を感じます


{EE015783-692D-4C44-BA92-3A5E14D4FEB7:01}


ただ彼女は海老が虫みたいで嫌いと言いました
海老好きの私としては複雑です


まぁ、シャコがナウシカに出てくるオウムに見えて気持ち悪くて無理なのと似てる感覚かな?




とある昼下がりのお話でした。

晴れちゃん大好きっっっ

{EFE52D3A-9268-465F-ADE1-35B834E530AA:01}