RQラボのサイトでスポットでお世話になった
Team KRM Porsche 997 #35さんのレースクイーンコスチュームグラビアが公開されました☆


RQラボーコスチュームー
{5A3B81FC-E1CC-4F22-B176-830F52C63834:01}




迷彩がワイルドセクシーで可愛いからこのコス大好きなんだ(〃∇〃)



ガンがあると更にカッコイイよね♪

image

 







可愛いはもちろん大好きだけど
峰富士子的なワイルドセクシーも大大大好き 




22日に大阪でやるちさっきーとの撮影会2部では
特殊部隊に扮するちさっきーと、脱獄の常習犯くまが戦います(°Д°;≡°Д°;) !!



1部は白ネコ&黒ネコで、いちゃいちゃ撮影したいな



{89CB16CC-6ACD-4B05-8F0B-848E579938BC:01}

 


3部は服も身体もスタジオもペンキまみれになって、存分に楽しみたいо(ж>▽<)y ☆
作り笑顔じゃない本当の笑顔をちさっきーと残したいの音譜音譜




とりあえず、2人ともセクシー担当だから楽しみだね   笑


詳細はココから↓
11/22 Riddle大阪撮影会
 

早く週末にならないかな~♪