おはようございます

昨夜24人展オープニングパーティが開催され
多くの方にご来場頂きました♪

(北田さんのTwitterより画像拝借)

image




とにかく私は昼の搬入時からバタバタで
ブログのアップもツイッターで
リアルタイムも出来ず

申し訳ないです(´・ω・`)





人生初の搬入作業やったけど
ちょー楽しかった(≡^∇^≡)!!

image



image



その様子とかは、今回ムービーを入れたので
近々公開しますのでお楽しみに♪



ちなってぃーと、としみんも会場に駆けつけてくれたの

image




さらには、しほみんもo(;△;)o!





ファンの方なども来て下さり
お花や、差し入れ本当にありがとうございます(´□`。)





私は毎日、会場にいるし来た方となるべく
コミュニケーション取りたいので

いつでもいるように心がけます☆


だから少しの時間でもいいので
会場に遊び来て、24人の渾身の1枚を見て下さい^^





最後残ったフォトグラファーの皆さんと♥

image




では本日も12~22時でお待ちしております♪
(17~22時はガールズバー営業で
楽しくお酒を飲みながら過ごせます)



24人の熊乃あい展

http://24ninno.wix.com/



会 場:ギャラリーO2(オーツー)

住 所:東京都中野区中野5-1-15 スターツ天神B1 


http://gallery-o2.com



会 期:2014年4月25日(金)~4月30日(水)

時 間:
 4月25日(金) 19:00~22:00(パーティ有)
 4月26日(土) 12:00~22:00
 4月27日(日) 12:00~17:00
 4月28日(月) 12:00~22:00
 4月29日(火祝)12:00~22:00
 4月30日(水) 12:00~17:00






新しい名刺が出来たので会場で配っているのですが
もうすでに無くなってきているので、お早めに~♪