こんばんは流れ星


結局準備がさっきやっと終わって
ギリギリでした(^▽^;)ふぅ~



photo:01






でも、こだわって何回もやり直したからこそ見にきてくださる方に恥ずかしくないものが出来上がりました。



モデルとしての役割は24人撮った時点で終了しましたが

作り手側の24人展参加メンバー一員としても今回参加出来たから


すごく楽しかったですキラキラキラキラ





今まで写真展に何回か私の写真展示して頂いたことありましたが

気楽に写真大っきくしよ~よとか、写真集凄いー!とか言ってたのが
本当に申し訳ないですあせるあせる



これって普段のことにも当てはまるけど、撮影会の画像とかプリントしてプレゼントしてくれるのって
すごいことなんだなードキドキって改めて思いました(*^▽^*)



いつもみんなありがとうドキドキドキドキドキドキ




photo:02







なんだか、初めて写真展やって
今までより写真が大好きになったし
私を撮って下さる今まで出会った多くのカメラマンさんと近付けた気がしますラブラブ



なかなか普段写真のこととかを話す機会ないし、良かったら会場で沢山お話したいな(〃∇〃)



だから会場に来てねっドキドキ
待ってるからドキドキ




24人の熊乃あい展

http://24ninno.wix.com/



会 場:ギャラリーO2(オーツー)

住 所:東京都中野区中野5-1-15 スターツ天神B1 


http://gallery-o2.com



会 期:2014年4月25日(金)~4月30日(水)

時 間:
 4月25日(金) 19:00~22:00(パーティ有)
 4月26日(土) 12:00~22:00
 4月27日(日) 12:00~17:00
 4月28日(月) 12:00~22:00
 4月29日(火祝) 12:00~22:00
 4月30日(水) 12:00~17:00



会期中の3日間17時よりガールズバー営業します!

photo:03




楽しいトークとおいしいお酒が飲めます。


アニマルということは、、、ラブラブラブラブ
ガールズバー3日間別なので衣装期待して下さいラブラブ☆-( ^-゚)v
もちろん私、熊乃あいもバー営業しますよラブラブ


ゲスト
 4月26日(土) 17:00~22:00(雛りなさんday)
 4月28日(月) 17:00~22:00(じぇりたんday)
 4月29日(火) 17:00~22:00(飯田みなみday)


24人の熊乃あい展とは?
24人のフォトグラファーが与えられたテーマをもとに、 1人のモデルを撮影する写真展企画「24人展」。
2011年からスタートし、毎回モデルとフォトグラファーを代えて行うこの企画、第5弾はモデルに【熊乃あい】さんを迎え、「アニマル」というテーマで開催いたします。
参加フォトグラファーは 「アニマル」というテーマを自分なりの解釈でコンセプトを立て撮影をする。
1人1作品・撮影時間は3時間・再撮影不可の一発勝負。
そして他のフォトグラファーの作品は展示会当日まで見ることは出来ないため、他とかぶらないような強烈な個性と戦略が必要。
1人のモデルが24人のフォトグラファーにより、どれほど違った女性になるのか?そしてどの作品が人気を集めるのか?写真展という名の写真バトル!個性派フォトグラファー渾身の24作品を展示会場にてお楽しみください。



参加者

荒幡 信行
KEISUKE IKEDA
大木 基弘
大島 宗二
小野寺 良
金井 直樹
金澤 康二郎
北田 智史
小林 由右子
坂本 光樹
清家 健太郎
丹野 徹
team viky(熊乃あいプロデュースチーム)
NAOKI X MAKI
HASEO
羽田野 秀男
Nozomu
野村 原
山本 華漸
soide55
miki
Mikako Watanabe
LAPIN
常盤 響






そして、24人展会期中に現在月刊デジタルファクトリーにて配信している

月刊Neo α熊乃あい


1位取りたいです!!!!


現在3.4.7位となっていてあと少しでトップが見えていますしょぼん


みんなの力を貸して下さいしょぼんしょぼん


熊乃あい目指せ1位への道!はこちら☆





宜しくお願いしますラブラブ