もうすぐ24人展がスタートします☆


私にとってとても特別な思いのこもった24人展。。




今まで良くして頂いた事務所を辞めてフリーで頑張るって決めたのが24歳。



だから24歳の色んな私を撮った(少し25歳になってからのもありますが)24人のカメラマンさんにとても感謝です。






私が24人展を知ったきっかけは
前々回の時に知り合いのカメラマンさんが出していたことですキラキラ




面白い企画だな~って思って
私が24人に撮られたらどうなるのだろう?ってワクワクしました(∩・∀・∩)




同時に24人と熊乃あい自身のバトルでもあると思っていますキラキラ
それぞれのカメラマンさんの世界で、自分が潰れてしまってはダメ。
だけど染まりながらも自身の存在を出さなきゃいけない。


そこに熊乃あいというモデルが確実に存在していないとダメだと思います。





だからこの企画、モデルにとっては
潰されてしまう内容であると思うから怖くもあります。



なんだかシチュエーションとモデルがミスマッチだよね。となった時、モデルが悪いです。



だって制作側はモデルが分かってその写真を作るのに浮いてたらモデルが意図を分かっていない。ってことじゃないですか。


浮くことで存在感出すことが一番ダメです。




今回はアニマルという、テーマの元の作品だから尚更です。





私も当日まで展示作品観れないから
めちゃくちゃ怖い!!!!




写真見て、潰されまくりでモデルを辞めたくなるかもしれません。笑




特に今回のメンバー個性強すぎだから
((((;´・ω・`)))





24人の熊乃あい展

http://24ninno.wix.com/



会 場:ギャラリーO2(オーツー)

住 所:東京都中野区中野5-1-15 スターツ天神B1 


http://gallery-o2.com



会 期:2014年4月25日(金)~4月30日(水)

時 間:
 4月25日(金) 19:00~22:00(パーティ有)
 4月26日(土) 12:00~22:00(17よりガールズバー営業有)
 4月27日(日) 12:00~17:00
 4月28日(月) 12:00~22:00(17よりガールズバー営業有)
 4月29日(火祝) 12:00~22:00(17よりガールズバー営業有)
 4月30日(水) 12:00~17:00



会期中の3日間17時よりガールズバー営業します!

ゲストにカウンターに入ってもらいます。
楽しいトークとおいしいお酒が飲めます。


アニマルということは、、、ラブラブラブラブ
ガールズバー衣装期待して下さいラブラブ☆-( ^-゚)v
もちろん私、熊乃あいもバー営業しますよラブラブ


ゲスト
 4月26日(土) 17:00~22:00(雛りなさんday)
 4月28日(月) 17:00~22:00(じぇりたんday)
 4月29日(火) 17:00~22:00(飯田みなみday)

{1472A75A-A310-432F-BE0F-723CFA1442AC:01}



24人の熊乃あい展とは?
24人のフォトグラファーが与えられたテーマをもとに、 1人のモデルを撮影する写真展企画「24人展」。
2011年からスタートし、毎回モデルとフォトグラファーを代えて行うこの企画、第5弾はモデルに【熊乃あい】さんを迎え、「アニマル」というテーマで開催いたします。
参加フォトグラファーは 「アニマル」というテーマを自分なりの解釈でコンセプトを立て撮影をする。
1人1作品・撮影時間は3時間・再撮影不可の一発勝負。
そして他のフォトグラファーの作品は展示会当日まで見ることは出来ないため、他とかぶらないような強烈な個性と戦略が必要。
1人のモデルが24人のフォトグラファーにより、どれほど違った女性になるのか?そしてどの作品が人気を集めるのか?写真展という名の写真バトル!個性派フォトグラファー渾身の24作品を展示会場にてお楽しみください。



参加者

荒幡 信行
KEISUKE IKEDA
大木 基弘
大島 宗二
小野寺 良
金井 直樹
金澤 康二郎
北田 智史
小林 由右子
坂本 光樹
清家 健太郎
丹野 徹
team viky(熊乃あいプロデュースチーム)
NAOKI X MAKI
HASEO
羽田野 秀男
Nozomu
野村 原
山本 華漸
soide55
miki
Mikako Watanabe
LAPIN
常盤 響





是非来て下さい( ^ω^ )!


カメラマンさん紹介もまた書きますね♡

photo:01