こんばんはラブラブ


photo:01




NGP撮影会終了しましたドキドキ

今回の撮影会は1~3部まで北海道の搾りたてミルク100%より濃い


特濃撮影会となったよ(・∀・)!!




朝からブログ書いた通り名古屋もすごい雨でやばかったけど!


けど!!


けど!!!




過去のNGP撮影会でのロケーション奇跡のように


photo:02




ロケーションの魔術師、熊乃あいは今回も雨撮影という

みんながテンション下がる環境を
ぶっ飛ばしました(σ・∀・)σイヤッホイ☆




まぁお写真は頂き次第アップしますラブラブ



スタジオでは宣言通りの職人ですキラキラ


photo:03



小物も空間演出するには大事だよね~音譜
photo:04




それで最後は昨日衝動買いしか
ブラックスワンドレスキラキラキラキラキラキラ
photo:05




もぅ今回も本当カメラマンさん、主催者さんありがとうございました(T_T)




キラキラポートレートにマンネリ化してきたら、是非

「撮影会の魔術師 熊乃あい」撮影会まで

お越し下さいニコニコ






明日は大自然で撮影だから
体力回復して寝まーすニコニコ





ちゅっラブラブ