2年間のレースクイーン経験をまとめてみたいと思います♪



初戦となった岡山は震災の影響で延期。。。
第二戦富士がスタートとなりました。


1年目 #6 ENEOS GIRLSとしてサーキットデビュー






右も左も分からなくて、とりあえず真矢ちゃんと同じ事してれば
いいって先輩RQから教わった!




かっこいい真矢ちゃんと私では対象的な組み合わせで
みんな【???】と思ったのではないでしょうか?


身長も雰囲気も違う。

私自身も、戸惑いました。

それに、ENEOSという誰もが知っている企業名を背負うことの
プレッシャーでオロオロしたのを覚えています。


2戦目となった岡山はD1と重なったため欠席(ノ_・。)



3戦目セパンは、すごーく楽しみにしていて
夏は髪ロングってこだわりが昔からあるからエクステつけてイメチェンしました☆






暑くて暑くて暑くて、、、

でもすっごく楽しかった!




中と外の温度差でiphoneが壊れたのもいい想い出♪


セパンでグリッド初経験!
緊張よりも、興奮が勝ってすっごくいい想い出になった♪
今でも覚えているよ♪



4戦目SUGO

日本での夏コスは菅生が初めて^^


夏なのに寒かった。。。

菅生でもグリッドを担当させてもらいご満悦v




5戦目鈴鹿

髪をバッサリきっちゃった!
でも、2年間通じてこの髪・コスの雰囲気が一番好き!!






名物赤福氷を食べたりレース以外でも
鈴鹿は色々楽しめたなー☆






6戦目富士




エネオスグッズの非売品タオル♪
これは、キッズプレゼントでお配りしてました^^

エネオスのグッズは豪華なものが多かったな~




そして!
念願叶って、エネゴリ君がサーキット来た!!!




一緒に観戦もした!キッズウォークではドライバーさんや、レースクイーンよりも人気で嫉妬しちゃう程 笑



富士で毎回行く、ご飯屋さん美味しかったな~
また行きたいー!


7戦目 オートポリス

いよいよ地元九州!!


夏コス・冬コス・コートとコロコロ変わる天気;;







オートポリスでの写真見ると、なんかコスを着こなした感が。
最初の富士と比べると、しっかりした気がする!




最終戦 茂木

あっという間のシーズンだったな

毎戦、何かで怒られていたへなちょこレースクイーンは
成長しました!



チーム自体の成績はあまり良くなかったけど、本当に素敵なチームで
毎回笑いが絶えなかったな♪








特別戦 富士

お祭り~♪
レジェンドカップに、Fポン、そしてスプリントカップと
内容盛りだくさんで楽しい3日間だった☆





真矢ちゃんのピットウォークでのピース写真珍しい!!





寒い時にすごーくお世話になったパーカーも着納め





大好きなENEOS1年間お世話になりましたー♪♪






2011年この名門であるLEXUS Team Le Mans ENEOSでレースクイーンがやれたのは
誇りであり、素晴らしい経験となりました。
楽しく、でも厳しく、、、成長出来たのはこの1年目があったからだと
今改めて思います。



2011 D1アップガレージドリフトエンジェルス

2戦目 オートポリス

人生初サーキットはドリエンで♪
写真で見ると分からないけど、嵐の中で凍えた~~





3月から毎週?いや、週3ペースであってたから
もう仲良しすぎな4人!!!



サーキットに来る方達とふれあうのも初めてで
ネットでしか知らない人と会うのって不思議な感じがした☆






3戦目 鈴鹿



新人コンビ☆めいめい&くま




そして、ついに温めつづけていたI'm your Angelとラムのラブソングを
お披露目♪
 


ダンス披露終わった後、感極まってみんなで泣いた~

それだけ頑張ってたってことだよね★

初戦 お台場 (6月開催)



ドリエンはトップレースクイーンになる!って目標があったから
ゲストにみどりさんとちなってぃーが♪



まだ2011ドリエンを生で見たことない人にも
沢山見てもらえて嬉しかった^^



ステージではいっつもひっつきすぎだし
笑いすぎてもらった写真が残念顔多すぎ 笑

 



4戦目 岡山

いよいよ夏コス解禁♪
だけど、、ウェブに解禁はまだだったから写真アップ出来なかったんだよね



夏コスになると、ブルーの配色多めで爽やかエンジェル☆



もちろんホワイトドリエンもねっ♪




5戦目 エビス

三つ編みエンジェルのスペシャルバージョン♪



DSCF3581.jpg

浴衣にもなって、コンテストステージみたいなのあった!
お題は【告白】


で、見事優勝しましたv





DSCF3634.jpg

ファンの方が作ってくれたTシャツ愛用

DSCF3600.jpg


6戦目 セントレア

金・土・日と行われたセントレア♪
お台場と似た雰囲気で最高に楽しかった^^



色んな意味で、想い出深いセントレア☆
この髪型したら、いつも以上に皆様見分けがつかなくなってたw








車両の前でファンの皆様に4人撮影したのもセントレアが初だったり

DSCF4162.jpg

はじけまくったセントレア!

DSCF4168.jpg

最終戦 富士

あっと言う間に最終戦になってしまい、、寂しかったー;;


選手紹介Vとかに気合いいれちゃうアップガレージ♪

もちろん、ドリエンも負けじと選手のスタート進行の応援は必要以上に頑張ってました!

DSCF4372.jpg

DSCF4363.jpg

恒例の名刺お配りピットウォーク♪



サーキットでのラストダンスは、思いが込み上げて泣いてしまった、

でも最後はまた笑顔で♪




アップガレージドリフトエンジェルス大好きーーー!!




それから4ヶ月後、、、、


2012年 S Road REITO MOLA GT-R
S ROAD GIRLS sucreとしてサーキットに舞い戻りました♪

としみん、まこちゃん、ばしこさんとの1年間は岡山からスタート!

sucreは去年憧れてたから、なれて嬉しかった^^


なにより、#1というチャンピオンチームのレースクイーンになれて
本当に嬉しかった!!



岡山では、フラッグも持たせてもらって
ボードも持たせてもらいました♪

GTでの岡山は初だったから新鮮だった☆





2戦目 富士

髪をまたまた切ってボブくらいの長さにした!
この写真じゃあまり分からないけど;;




横断幕もファンの方に作って頂き
感謝!感謝!感謝!

前日から雨の中戦って貼ってくれてありがとうございましたV



富士は沢山のお客さんでPWとかすごかったなー!

物販もスタートしたの富士からだっけ?
毎回完売でありがとうございました^^


3戦目 セパン


夏コス解禁ー!

黒だからセクシーキュートって感じで、夏コスお気に入り☆
特にチョーカー、手首バージョンが好き♪




としみんはイメガだったので
まこちゃんとだった☆


2人とも英語のスピーチが下手すぎて
怒られたな。。。笑

部屋で練習しなさいって言われて一回して寝ちゃったという;
としみん先輩いないとダメダメということに気づいた、セパン。笑



PWとか1時間30予定してあるのに40分くらいで終わるという
ユルっぷりが海外だな~♪

レース以外も楽しかった^^


ipodfile.jpg


4戦目 菅生

暑いサーキットが来た!!
初の熱中症にもなった(@Д@;

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

2日目の髪型どうするかで夜めっちゃ会議して
コレに決定!

毎回、結構考えていたんですよ♪



菅生からS Roadは巻き返しを果たして想いで深い1戦になった☆


4戦目 鈴鹿

まこちゃんが予選日、事情によりお休みでとしみんと♪


夏コスにまとめ髪で爽やか~

鈴鹿から、がっつり黒髪デビュー☆

ipodfile.jpg

まこちゃん合流して3ショット☆

ipodfile.jpg



今年も赤福氷食べれて満足v



鈴鹿で念願の1位表彰台でした!

ipodfile.jpg


5戦目 富士

ノリに乗ってるS Road!

ipodfile.jpg



グリッド担当♪





今回も表彰台で2位☆
3戦連続で勢いは止まらないーーーー!




6戦目 オートポリス

地元九州☆
オートポリスは雨~
でもテンション高め!!



2日目は雨ひどいって聞いたから
絶対に崩れないまとめ髪☆





オートポリスで1位を取り

2012年シリーズチャンピオンを獲得!!!

image

夏からの巻き返し本当に凄かった!
大逆転っていうのが更に感動した^^


最終戦 茂木

最後の公式レースってことで思いっきり楽しんだ♪


image



S Roadファンの方が作って下さった旗がお気に入り♪



V2Tシャツもグリッド限定で着用♪



最後の最後まで強いS Roadは9位スタートだったにも関わらず
2位フィニッシュ☆

昨年より、ポイント高くシリーズを終え
見事V2達成!シリーズチャンピオンを獲得☆


特別戦 富士

この時には、今シーズンで引退表明してて
本当の本当にラストサーキット。。。

色んな思いでいたな~



1年間お世話になったこのメンバー!
本当に最高だった!!!

image


2年間ありがとうございました~♪









レースクイーンやって良かった^^
みんなと出会えて良かった♪

毎回楽しいことしかなかった!!!


レースクイーン大好き!!!


2年間

まとめ終わり♪