予選日お疲れさまでした☆

今日は、日中めーっちゃ暑くて
夕方はコート着てても寒くて

温度調節が大変な日でした(゜ρ゜)


photo:01



S Road REITO MOLA GTーRは
予選7位となりましたひらめき電球

明日は雨予報でタイヤとか変わるだろうし、どうなるか分からない展開ですねニコニコ
楽しみ♪



皆さんから沢山の差し入れ
お写真ありがとうございましたラブラブ

お芋ブームすぎて
9割お芋生活でした笑

photo:03





昨日チームの皆さんにスイートポテト作ったのラブラブ

photo:02



美味しいって言ってもらえたぁアップ



明日もがんばるぞー!

今からニスモッ子とご飯行ってきます音譜




iPhoneからの投稿