JEWEL撮影会今回も
めーっちゃ楽しかった音譜音譜

野外は暑くて暑くて
夏みたいでしたね( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



もみじは、もうちょっとしたら
色付く~ドキドキ
photo:02




お昼はよく行く、かわいいカフェへラブラブ
photo:03



わーい\(^o^)/

スタミナ補給し
いざスタジオへ!!!!

ちなみに主催のNさんに依頼してた
スタジオセットはこんな感じで

ふんわり優しいセットドキドキ
photo:04




そして、そのセットで着る衣装が
コレ音譜
photo:05




二つが組み合わさると
photo:06




photo:07




ふわふわがーる の出来上がりですドキドキ


JEWEL撮影会に不可能は無い!!
(°∀°)b


4部ラストにコスプレで
photo:08



ちさっきーはsexyネコにゃー

photo:09


後ろ凄い!


最後にプレゼントしたブルーベリーマフィンは前夜にガンバッて作ったょ音譜

photo:10




みんな喜んでたから作って良かったラブラブ
(Mちゃん渡し忘れてゴメンねしょぼん

お返しに、色々プレゼントしてくれてありがとうございますラブラブ

photo:11


写ってないのはスタジオで消費済みあせる


ありがとうー☆ありがとうー
photo:12




ちさっきーの韓国語落書き
ウケる!読めないからw
photo:13




今日は一日買い物して満喫しました、ん!
photo:14



ちさっきーとの大阪撮影会からお買い物まで大満喫な2日間でしたニコニコ


大阪大好きからの投稿