$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー





今日はどんな一日になるのかな





$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー



私を楽しませてくれる?






毎日退屈で仕方ないの。



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー





どこか広い世界へ連れ出して



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー



ねぇ、お願い。




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー




アナタの瞳には
この世界はどう写っているの?




きっと私とは違う
色鮮やかな世界




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー



もっと
アナタを知りたい





$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー




そして
白い私を染めてほしい




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー




アナタの色に






$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー




もうコドモじゃないの





$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー




自分一人で何でもできる






$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー




でもね、、、

一人じゃダメな時もあるの




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー



たまには
そばにいて






$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー




アナタのそばで笑っていたいから






$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー





また会いたい。



そぅ会うたびに思っているよ




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー




願えばまた叶うかな




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー






今日もまたアナタを想って
眠りにつくよ




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー







そんな天使のハート














2012.3  らんすみれ(smooth撮影会)