セパンレポいきまーす☆


予選日はかなりまったりスケジュールで
ピットウォーク
スポンサーステージ
取材ちょこちょこしかなくて



今までで一番まったりしてました







$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg



sucreからは
MOLA 真子ちゃん、熊乃
GAINER れいピョン

でした☆


コントローラーで
美香さん、ばしこさん、かおりんも来てたから
人数いつもより少ないけど
賑やかさは変わらずで
楽しかったーー!




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg




ピットウォーク☆



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg



あまり写真がなくてすみませんあせる


とにかく汗がやばくて
吹いても吹いても
汗汗汗汗汗でした!!!!



ギャルパラ撮影~

真子ちゃん撮影中☆

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg


ギャルパラサイトに予選、決勝の速報写真アップ
されてるのでみてね♪



撮影終わって
スポンサーステージへ音譜

Dステ組と合流して
遠く離れたステージへとテクテクテク




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-120609_150705.jpg



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-120609_151852.jpg



緑のコスがかわいい~~☆



英語のスピーチがなかなか言えず、、、
冷や汗でしたヽ(;´ω`)ノ



暑すぎてフローズン買ったり

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-120609_154026_ed.jpg



なんか充実~~




予選の結果は11位でした☆
トヨタ勢が今年、みんな強いみたいですね(><;)



予選も終わって19時のフラッグ練習まで
あと3時間。。。


することが無い!!!と思って
写真ターイム




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-120609_150158_ed.jpg





$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg



楽しかった笑




やっとフラッグ始まって
としみん~~~☆



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg



イメガコスも似合う♪



決勝へ続く♪

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg