実は実は実はーーー




PENデビューしちゃいましたべーっだ!ドキドキ

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-120417_143357.jpg




コンパクトで持ち運び便利~ラブラブ


今日もPENで写真撮ってきたのひらめき電球




スタジオはあんま写真撮れなくて

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー



お庭が究極に可愛かったラブラブ!ラブラブラブラブ




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー



スタジオ内は撮影とかで
全然撮れなかったあせる


成城学園にあるアイススペースってスタジオだよんラブラブ

smooth撮影会が、このスタジオ今後使用検討中らしく
実現めちゃ楽しみ~~♪



終わってちょいと時間あったから
ブラリお散歩~音譜


ふらり行った場所が
めちゃカラフルで興奮したー





$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー


こんなビビットな青を使った自転車初めて見たニコニコ
$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー




春って色が際立って見えるから
いいね~音譜



おまけラブラブ


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー



スカートひらり音譜