FM戸塚2週連続放送終わったので
頂いていた質問を返させていただきまーす(☆。☆)


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-120129_162755_ed.jpg

  ーーーーーーーーー
<  さんきゅードキドキ  |
  ーーーーーーーーー



たこやきさん
1.バイクの方は最近乗れてますか?。

→残念ですが、仕事以外でまだ乗れていません;;
でも、乗り方はバッチリ覚えてますよ♪公道はちょっと怖いけど、、、笑


2.今年はサーキットで会えますか?。

→もちろんドキドキ今年も、レースの虜です音譜


3.大阪の印象は?。

→アットホーム!!大阪さいこー!!
12月に初めて食べた551の肉まんに感動したラブラブ!アップ
なんであんなに美味しいものが大阪にしかないのか謎ーーパー




つばささん
日頃バイクには乗ってますか?

→仕事以外乗れてないですショック!もうちょっと温かくなったらデビューかな??





8(ハチ さん
ゲットするバイク・時期はきまりましたか~?

→候補はコレだよん♪色はブラックドキドキ
時期は温かくなったらかな~ニコニコ

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF6661.jpg


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF6653.jpg


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー






massanさん
10年後あなたの後輩の仕事を見て
あなたは何と言いますか?

→若いうちに露出しなさいニコニコ
あとは、イヤラシい意味じゃなくて自分のヌードを芸術的な形で写真に残した方が
いいよドキドキかな音譜





くまさん@長崎さん
1、去年一番楽しかったことは?

→夏に遊びまくったことクマプライベートもすっごく充実してて23年間生きてて一番生き生きしてたかも!!
この業界に入って全てが新鮮で楽しかった黄色い花

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-未設定

2、一番好きなサーキットは?

→鈴鹿サーキットラブラブ周りの雰囲気も他のサーキットと違って好きニコニコ

3、今年の身の振り方は?

→まだ詳しくは話せないけど。。。
去年とはまた違う世界を覗きたいたいと思ってるよチョキ
常に進化したい性格みたいキラキラキラキラ





rainbow-trout☆さん
くまたんは、何パンがすきかなぁ?

→メロンパン!!
めっちゃ好きーーーーーo(^▽^)oトヨフェスの時に差し入れで貰ったメロンパンが
神的おいしさだったけど、どこのか謎なのが悔しい。。。しょぼん

海老名のメロンパンは色んな種類あって大好きすぎますドキドキ


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-ipodfile.jpg





ひらおかさん
①くまたんがバイクで走ってみたいサーキットは?

→富士スピードウェイ!!
あのストレートを何キロ出せるかやってみたいドキドキ


②サーキットで同乗走行出来るとしたら、ドラーバーは誰を選ぶ?(カテゴリーは自由だよ)

→中嶋一貴さん
F1もやってたテクニックが凄そうアップってのと、、、

実はファンなんです笑

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-120129_225907.jpg
トヨフェスでサインGET済みチョキ


③RQ仲間で、意外とこの人ってこんな人?みたいなエピソードは?(かおりんも含む)

→めいめいとちさっきーが色んな意味で似ていることかな??
この二人ってしっかり者と妹キャラだけど実は。。。みたいなえっ
詳しくは×××話なのでドキドキドキドキドキドキドキドキ






のぶさん
人気のヤマザキパン『ランチパック』の好きな中身は何か?
あいちゃんは、何が好き?
オレは…フライドチキンとピーナッツがオススメだよ☆

→これラジオでめっちゃネタにさせて頂きました笑ドキドキ

あたしは、熊本限定の阿蘇ジャージードキドキ濃厚で美味しいのドキドキ
$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー


でも一番気になったのは
$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー
これえっ!!


「新潟県産米入りライスカレー」
パンに米ですか!???

炭水化物×炭水化物ってすごいな笑

是非食べてみたいんですけど得意げグッド!


のぶさんの好きなフライドチキンも、なかなかパンチが利いてますね!是非食べてみたい!!






getti!さん
1、くまたんが上京して一番びっくりしたことは?

→階段から転げ落ちたのに誰も助けてくれなかったことしょぼん

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-20110221140804.jpg

この階段。。。2月のブログ見てね音譜
東京の人冷たいよーガーン


あとは、街中が外車だらけなことアップ本当にビックリした!!


2、一番感動したことは?

→ファンの人が全レースの写真をアルバムにしてくれた事ニコニコ
これ本当に嬉しくてサーキットで泣いちゃいましたしょぼんラブラブ


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー



シンさん
①バイク免許を取ったそうですが、購入するバイクは決まりましたか?またはどんなバイクを買う予定ですか?

→8(ハチ さんと一緒の回答です


②一眼レフカメラを買ったそうですが、最近写真は撮ってますか?

→久しぶりに一眼握りました( ゜∋゜)汗

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-120129_161612_ed.jpg

これから頑張りますラブラブ


③多趣味で活発な熊乃さん。何をしているときが、一番楽しいのでしょうか?

→うーん。。。これ一番難しい質問ですあせる
全部楽しいけど、最近はお料理している時かなニコニコ

レパートリー増やしたいラブラブ



祥龍 建さん
雑誌をたくさん読んでいそうなので
あいさんが憧れているタレントさん
モデルさんを教えてください。

→確かに雑誌かなり読みますチョキ
絶対に買うのはRay,CanCam,GLAMOROUSですねドキドキ
美容室で普段読まないやつは全部置いてもらって一通り読みますよキラキラ

好きなモデルは、泉 里香さん、香里奈さん、長谷川潤さんですクマ




敬天愛人さん
今年の指針は?

→くまさん@長崎さんの3と同様になります晴れ




Kashiさん
1、一番好きな曲は?

→「world is mine」  私のテーマソングですドキドキ
初音ミクちゃんのだよー音譜


2、カラオケでいつも歌う曲は?

→AKB48のヘビーローテーション


3、好きなスポーツは?(自分でやるのと、観るのと。)

→自分ではダンス音譜
観るのではフィギュアスケートドキドキ

ちなみに「俺たちフィギュアスケーター」ってアメリカンコメディーが
めちゃおバカな内容で面白いからオススメですにひひ合格
$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー


4、好きなスポーツ選手は?

→イチロードキドキ
本当は努力の人だから好きですニコニコ





なぉさん
質問は時間移動が出来るとしたら、未来or過去どちらに行ってみたい?

→絶対に未来ひらめき電球
過去に未練無しっ!!!!!!





五十六さん
1、ツーリングの企画をしたいですが、何処に行ってみたいですか?


→始めは近場がいいから、逗子あたりまでがいいかなラブラブ
海は絶対に観たい船

みんなで、海の見えるテラスでランチしたいーラブラブ


2、バイクの購入予定はいつ頃になりそうですか?

→温かくなったらかな?



りょう003さん
1.バイクでツーリングに行きたい所は?

→五十六さんの1と同様です晴れ



2.今、1番はまっていることは?

→お風呂でDVD一本観ること流れ星忍耐とダイエット!!



3.自分が、これ1番っていうことは?

→やりたいことが見つかった時の行動の早さと集中力!!

でも熱しやすく冷めやすい叫び



4.今までに観た映画で1番印象に残っている映画は?また、今、観たい映画は?

→印象に残っているのは
「スラムドックミリオネア」で、世界の真実的なものを知って衝撃的だったあせる

まだまだ無知な自分が恥ずかしいです。

今観たいのは、「源氏物語」ドキドキ
映像が綺麗そーおひなさま





はせりんさん
くまたん、俺と一年絡んでみてどぉだった!?!?

→あたしも楽しかったよんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あと、はせりんのスマホケースにはびびった!!凄いっす!




以上かな?

抜けてたらごめんなさい(x_x;)







最後に。。。。







ハミングバード☆カズさんへ

試験頑張ってねドキドキ




             ♪  ガンバレ  ♪
  ;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
  ミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミ
     \    /      \    /      \    /
      |⌒I、│        |⌒I、│       |⌒I、│
     (_) ノ          (_) ノ       (_) ノ
        ∪           ∪              ∪


PCから見ないとAA崩れてるかも(@Д@;