still撮影会お疲れ様でしたp(^^)qドキドキキラキラ

皆さん仕事終わってから
来てくれてありがとう~ドキドキ

明日もお仕事頑張ってくださいねニコニコラブラブラブラブラブラブ


熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-110929_203202_ed.jpg



さーて明日から前乗りでオートポリス行きますニコニコキラキラ

厳密には熊本です!!



YES!!!!!!


熊乃あいの地元です!!!!!!


あー楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


お母さんとお姉ちゃん来てくれるし、友達も来るし

楽しみーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日の撮影会でも聞かれたけど熊本行ったら何する?って質問!!

ずばり観光はよく分からないから、食に関してキラキラ






くまたん的オススメチョキ



①紅蘭亭のたいぴーえんラーメン(他の中華メニューも美味しいょドキドキ


②木村のからあげ、たなかのからあげ
(ホテル戻って部屋呑みする時に是非お供にしてほしい一品)

ちなみに好みは木村派、たなか派に別れるよ~べーっだ!


③もつ鍋「大山」
(予約無しぢゃ難しいかな?)


④菅野屋
(馬刺しと言えば、ココドキドキ


ドキドキドキドキドキドキ
(毎年ENEOS御用達のお店!本当に美味しい!)


⑥ホテルキャッスルの杏仁豆腐
(鶴屋地下で買えるドキドキ


⑦お弁当のヒライ
(外に食べ行くの面倒なら、ヒライのお惣菜が1番ドキドキ


阿蘇なら、絶対に高菜系食べた方がいいニコニコドキドキ
高菜おいし~ドキドキドキドキドキドキ




ラーメンゎよくわかんないべーっだ!べーっだ!べーっだ!





あードキドキやばっドキドキ
楽しみすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ



レースも好調だといいなラブラブ!

九州人!!!!!!

#6 LEXUS TEAM Le Mans ENEOS SC430

応援することーー!!!!!!



もちろん他のみんなもっニコニコ!!!!!!




でゎ(^O^)/
明日ゎ朝からバイク教習行ってから、羽田行きまーすドキドキ



おやすみドキドキドキドキドキドキドキドキ