はぅ~~!

帰ってお風呂入って寝て

エグザイルのAKB見て河西智美ちゃんがストライクの顔すぎて

情報集めしてましたーラブラブ



そっからGT+見て大興奮してました~ドキドキ

あー500も、300もレース面白すぎ!!

テレビ見ながら息するのわすれちゃうもん!!

来週の鈴鹿が楽しみすぎるっ!!




では、14日のLGDA夏祭りのレポしちゃいますキラキラ





朝みんなで待ち合わせして会場入り晴れ

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3678.jpg


RQも入り時間早かったけど、それでも会場にはもう並んで待って下さる
皆さんがいてLGDAのパワーを感じました車



控え室~音譜


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3679.jpg


みんなでワイワイ準備ドキドキ

写真もたくさん撮ったのドキドキ

真矢ちゃんラブラブ
$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-110814_102152_ed.jpg


ゆかりんご こと、三島ゆかりちゃん
$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-110814_102205_ed.jpg


ちさっきー こと、高橋千咲姫ちゃん
$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-110814_102236_ed.jpg



そして、みんなで朝マックして
エネルギー補給アップ

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-110814_101903_ed.jpg



リハが終わったら、それぞれ持ち場の縁日で
ちょっと打ち合わせ兼遊びニコニコ


スーパーボールすくい難しい~~ガーン!!
$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3704.jpg


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3701.jpg


今日実は、縁日一番頑張ってた
コントローラーの佐藤さんもニコニコ
$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3703.jpg



大嶋選手も遊びきて撮影しよ~って
なったのがコレ•••笑

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3171.jpg

いじられキャラ笑

めっちゃポーズ決めてるのに残念にひひ



ハッピもあって夏祭り全開だったぁヒマワリ
$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3699.jpg



ついに11時オープニング開始ですキラキラ


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3696.jpg



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3694.jpg

大輔さんは、すごく企画などしてて人一倍このイベントに懸ける想いが強かったですアップ

ブログでもかなり前からLGDAのことを考えている様子を書いていたから、私もイベントを
成功させたい気持ちが強かったですo(^▽^)o




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-110814_115956.jpg


大輔さんのさわやか笑顔~ドキドキ



12時からはトークショーでルマン、バンドウのドライバー•レースクイーンでステージに
あがりましたキラキラ


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3691.jpg


ハマっているもので
大輔さんと世界の荒さんが、なんと同じトマトの栽培で面白かった~ゴルハム

トーク聞いたら、トマトしてみたくなった笑

でも一番面白かったのが大輔さんのワインセラー赤ワイン

ある意味、衝撃的衝撃!でした衝撃


レースクイーンのトークでも、同じくハマっているものを紹介したのですが

真矢ちゃん→サーフィン
熊乃→カメラ
ゆかりんご→少女時代

でトークしたよんキラキラ


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3687_ed.jpg


ゆかりんごの活動してるアイドルユニットのダンスも少し踊っちゃいました~ドキドキ


おぼえよ~音譜


終わったら縁日の店番して

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3693.jpg

小さなお子さんメインで交流したよーアップ

この時、あまり目線とか送れなくてごめんなさいあせる

意外と忙しくててんやわんやしちゃったあせるあせる


13時くらいからはレーシングスーツデザインコンテストのお手伝いしたのですが
子どもって、大人じゃ想像つかない発想を持ってるから独創的なデザイン多かった合格



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー

早速写真使わせていただきました♥akn♥
撮ってくれてありがとうございますはぁとはぁと



ちょっと休憩して
タイヤ交換チャレンジへメラメラ


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3683.jpg



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3685.jpg

タイヤ交換難しいーーガクリ

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3681_ed.jpg


メカニックになるには、まだまだ修行が足りないなううっ...


最後はエネオスメンバーでドキドキ


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF3211.jpg



皆さまお疲れさまでしたheart


今後も、LEXUSそしてTEAM Le Mans ENEOSを応援よろしくお願いします(°∀°)b