先ほどの女の子大集合は


かおりん(南香織)・さきにゃん(植田早紀)・まゆさん(大矢真夕)・めーちゃん(渡辺萌依子)



サプライズバースデーでしたkirakira*キラキラ




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2087_ed.jpg


めーちゃんは今回来れなかったけど

またサプライズしたいなぁプレゼントはあたし♪誕生日





ではでは、みなさんお待ちかねのお写真を




みんなお店に集合してかおりんとみかさんが遅れてくるのを

待ち伏せニヒヒヒ♪



そして~クラッカーと一緒にお出迎えしました



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2099.jpg



改めてみるとすごいね(笑)


お初の人も、会ったことある女の子も皆でお祝いできてすっごく楽しかったよ♪







$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2051.jpg



としみんと、えみちゃんは見かけたことあるけど話すの初めてで

ドキドキしたけど、、、すっごく親しみやすくて楽しかった♪♪♪







「くまたんって、知らない女の子のことも詳しいよね」


と、突っ込まれましたが





当然です!





可愛い女の子大好きですから!!




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2052.jpg



さきにゃん・ちさっきー・まなタソはお馴染みメンバーキラキラ




やっぱ皆面白い~キャハハ




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2060.jpg



主役のかおりんとドキドキ




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2104.jpg



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2065.jpg





これは、sucreの皆~★


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2066.jpg





sucreのメンバーともいっぱい絡みたかったな♪


唯一勇気をだして撮れた写真が


もんちゃん・みかさんとの3ショットワーイsei



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2105_ed_ed.jpg






うれし~♪


2人も華があっていいな~♪




そして、我らがアイドルみどりさんドキドキドキドキドキドキ


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2075.jpg



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2077_ed.jpg



やばぁ~嬉し~~sao☆♥akn♥




そして、盛り上がる中ケーキ登場★★



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2097.jpg




$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2082.jpg


喜んでかおりんと、みどりさんがじゃれ合ってって

可愛かった~ハート



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2087_ed.jpg


HAPPY BIRTHDAYハート



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2089.jpg



3人でフ~ハート



$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2090.jpg




かわいすぎ!!






$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2094_ed.jpg


かおりんは無邪気でかわいい~~ハート



ホント愛されキャラだなぁらぶ1





幸せムードに便乗して

まゆさんに抱きしめてもらったドキドキ


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2096.jpg



緊張と嬉しさで、汗が(≧∀≦)



まゆさんはあたしのドストライクな顔ハート


女に生れて良かった♪





さきにゃんにもプレゼント渡して~

$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2107_ed.jpg



喜んでくれたから嬉しいッ音譜





$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-DSCF2106_ed.jpg




リルガコンビもいいねッ♪





$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー


みかさんはこの企画を忙しい時間を縫ってしてくれたから


本当に感謝ですハート


ありがとうございますアオキラ







最後はかおりんうれし泣きでドキドキドキドキドキドキ


$熊乃あい☆くまのあいらぶゆー-未設定





素敵なバースデーパーティーになってよかった♪


かおりん・さきにゃん・まゆさん


改めてお誕生日おめでとうございますWハート