秒de解決!長雨にお勧めの不調改善法 | お家サロン&オンラインbyハーバルヨガ幸恵

お家サロン&オンラインbyハーバルヨガ幸恵

ヨガオーガナイザー幸恵の日記

ほんの一瞬でしたが
今日は久々の日光🌞

太陽の恩恵を感じつつ
長雨に不調を感じる方々にも

「陽差し届いたかな?」と
想いをはせました🌞

梅雨でも、
「こんなに雨ばかりが続かないよ~」
と思える
8月の西日本の天候☔

湿邪に弱い体質の私は
あらゆる方法で対策をしています。

動いて汗を出すのが
1番なのですが

そんな気力も沸かない😿

という方に
秒で簡単に出来る方法が✨

それは、
シトラス系の香りをかぐこと🍋

中でも、グレープフルーツは
ダイエット効果でも有名です💃

もちろん、
フレッシュな果実は最高

BUT

重だるく
切るのも面倒✖✖✖

そんなときのために
グレープフルーツの精油
1本あると

とっても便利です☆

Have a beautiful day✨

注意:柑橘系の精油を肌に直接つけて、日光に当たらないように。

ヨガクラス情報は
下記をクリックして下さいませ♡