良い日悪い日普通の日 | ギョロのゆめみごこち計画

良い日悪い日普通の日

おぱようござます。
そんでもって非常にお久しぶりだす。

前回の記事から10ヶ月くらい間あいてもうた。
でも1年経ってないのねん。
てっきり2年近く放置してるのかと思たよ。

そんなこんなでこの10ヶ月の間にいろいろな事がありましたものでご報告だす。


まんず、がっちゃんですが只今3歳でございまして
今年の4月から幼稚園に通いだしますた。

お友達もでき、先生の事も大好きなようで幼稚園が楽しい模様。
ギョロは仕事をしてるもんで
幼稚園の園長を毎日のように利用しているのです。
可哀想かなぁ…なんて心揺らぐ事もありましたが
心配することは全くなかったようで
延長しないと延長してーと泣くくらい延長好きになってもうた。
まぁいいけどさ。

そんなこんなでがっちゃん日々成長中でございます。





{2E17D20B-DC51-4B6A-A621-47EAB036729A}





ほんでも一つ。
子供繋がりで。
10月11日に新たに家族が増えてたよ。
もんちゃんだす。
男の子だす。
どんぞよろしくお願いしますよ。






{73AD522E-0ECF-4651-9A77-D855FDF74E63}




そんでお次はペット達。
いつか忘れたけんどコロちゃん大手術をしますた。

なんと世之介さんが作ったローストビーフにグルグルと巻き付いていたたこ糸を飲み込んでしまたのです。

どうやらゴミ箱をあさったらしい…。

夜に何度も嘔吐しだして終いにゃ口から紐が出てきて発覚!

すぐさま夜間救急動物にて手術して取り除いてもらいますた。

夜間という事もあって手術費用半端ねぇ〜…。
この頃から我が家の家計は火の車でありんす。
けんども命にゃかえられんでの。
助かってえがった!




何故かテッシュボックスの上で寝るコロちゃん。


{8397D115-7997-4145-BCA2-12C0BC8884F9}





まるお君は特に変わらず元気だす。



{A1259172-6804-4FEE-80F8-7E4F6294767F}




あと一つ。
ここ1年で一番のショックな出来事がありますた。
それば別のカテゴリンで書きたいので後ほどだす。



そんなこんなであんなこんなな出来事ですた。

最後まで読んでくれてありがとござます。

そんだらね。
さいなラキたま。