かぼちゃ祭りでワッセッセ 〜モビールの巻〜 | ギョロのゆめみごこち計画

かぼちゃ祭りでワッセッセ 〜モビールの巻〜

どんも。こにちは。


この季節どんぐりがいぱーい落ちてますな。
会社の庭にも落ちてきたのでがっちゃんに拾ってきますたよ。
保育園迎えに行ってからがっちゃんと一緒に公園で拾ってきたりもしますた。
おかげでどんぐり沢山になたよ。



{2260E13F-4FE4-4A4F-A767-CDC2620CFC73:01}





いつ虫がわくか日々恐怖だったので
可哀想だけんども煮沸処理をしますた。
只今どんぐり天日干し中だす。
かなり曇ってるけんどね…。



さてさて、今日は待ちに待ってたわけではないけんどもハロウィンだすな。
ハロウィンに備えてギョロはがっちゃんが寝てから夜な夜なあるものを作っておりますた。
それが一昨日完成したもんで(ちょっと遅いけんども…)見てくれ!

これだす。



{CE7AD364-80BE-4252-BB53-EA6E94DEEB57:01}

{557A1AE4-F1B5-4848-92C5-B66EB3D0A0EF:01}



モビールってやつだす。

玄関にぶら下げてんだけんど
ドア開けるたびにユラユ~ラと揺れてなかなか可愛いわよ。
揺れすぎて絡まっちゃうところがひねくれててお茶目でしょ!

自分で作っておきながらなんだけど
お気に入りはこれだす。↓




{C7516530-7CA7-4CB4-8C35-C99EC0038AD6:01}




魔女の婆さんだす。
アゴのしゃくれっぷりがイカすでしょ!
アゴ勇もビックリでしょ!


そんなこんなで今日でハロウィン終わっちまうから数日しかユラユラしてないけんどもギョロは満足だす。


あ、前回作ってたクモは下駄箱の上に適当に転がしてあります。
ぶら下げたりクモの巣作ったりしようと考えてたけんど
モビールに夢中になっちまったもんでそんな結果になりますた。


ってなことで以上だす。
皆さん楽しいハロウィンをお過ごしあれ~!
ギョロ家では何もしないけど。



そんではね。
さいなラスク。