かぼちゃ祭りでワッセッセ 〜蜘蛛の巻〜 | ギョロのゆめみごこち計画

かぼちゃ祭りでワッセッセ 〜蜘蛛の巻〜

どんも、こんちは。
皆様お元気しとりますか?

ギョロはいろいろと作りたい衝動に駆られておりながらも何も作らないもので勝手に悶々としております。

このままじゃストレスで無駄遣いしそうなもんだから
ハロウインのグッズでも作ろう思い立ち作ってみますた。

出来立てのホヤホヤだす。




{2FD64B9D-5AF5-4681-8635-487E8CE4F4FB:01}




モールで作った蜘蛛だす。

モールなんて初めて使った上に何も知識がないまま適当に作ったもんでなかなか上手く出来ず…。
余計にストレスが溜まってしまいますた。


けんど折角作ったもんでどうにかして飾ってみたいと思いますよ。

はてはて…どう飾りまひょか…。


そんなこんなで以上だす。
さい奈良漬け。