がっちゃんの成長っぷり写真集パートⅢ | ギョロのゆめみごこち計画

がっちゃんの成長っぷり写真集パートⅢ

どんも、こばんは。

いつの間にか非常に毎日が暑いですが皆様バテることなく過ごしてますでしょか。

ギョロは早くもバテております。

コーラが美味いです。



さてさて、前回の記事でそろそろブログちょこちょこ書こうかねぇ~なんて思っとりましたが

それから早くも4ヶ月近く経ってしまっていたようで・・・。

その間にもがっちゃんもドンドコ成長しておりまして・・・再び写真が溜まってしまいますた。

なのでしつこく写真集パートⅢでがす。


いい加減がっちゃん以外の記事を書こうと思っとるんですがね・・・すんませんね・・・。


あ、毎度毎度コメントの返信が非常に遅くなってしまっておるもんで今回はコメント欄閉じときまする。

皆様のブログにもコメント残せてないし申し訳ないもんで・・・。






ってなことでいきなりのセクシーコマンドーだす。↓








ワイルドだぜぇ~。


朝起きたらこんな姿になっとりますた。






♪歩行器は~体~の~一部~です~♪↓







少し目を離す時にちょこっと便利だった歩行器だけんど

もう自分で降りたり座ったりお辞儀したりできるようになりますた。

もう全然便利ではなくなりますた。





逆ブリッジだす。↓










ケツを向けるとは失礼な幼児ですね。






4月頃になるとよく一人で横になってゴロゴロするようになりますた。↓









ギョロもゴロゴロは得意だす!

さすが我が子だ!ついでにこのまま寝てくれりゃいいけんども

まず寝ることはないのです。





そこそこ危険なところでお座りもするようになりますた。↓








ソファーの背もたれに腰掛けとります。

いつか転がり落ちるんじゃなかろうかと思っとりましたが今のところこの状態から落ちたことはないだす。

でも油断はできませんな!




そんでね、去年の暮れだったか今年の初めだったかちょっと忘れちったけんど

とにかくそこら辺の時期に1、2歩くらい歩けるようになって
そこからまた10歩くらい歩けるようになって

ついに5月中旬くらいに完璧にヨタヨタだけんど歩けるようになりますたよ。


その姿を2枚ほど。




庭にて。↓











バラ園にて。↓













歩くのが楽しいのか家の中もよく無駄にウロウロしとります。

そのお陰で昼寝をよくするようになりますた。


あ!そうそう!

夜泣きも1ヶ月前くらいからやっとこさ無くなったーーー!

これが最高に嬉しいーーー!!!

ひどい時は2、3時間おきに泣いてたから・・・まぁトントンしたら比較的すぐに寝付いてたけんどね。

でも嬉しいでがす!



きっとまるお君もころちゃんもこれで落ち着いて寝られることでひょ。

ってなことで最後にまるお君ところちゃんのだらしない寝姿だす。




まるお君。↓












足の位置・・・その位置が楽なのかい?





ころちゃん。↓












寝違えたりはしないのかい?





さてさて、ギョロもそろそろ寝まひょ。


あ、そうそう。

昨日がっちゃんを初めて動物園に連れて行ったでの。

その様子をまたそのうち書けたら書きまひょ。




ほんだら皆様、

おやすみなサイヤ人。