ほぼ復活! | ギョロのゆめみごこち計画

ほぼ復活!

どんもこばんわぁ~。


おニューインフルにかかっていたギョロですが

なんとか復活いたしました!!!


今のところ症状は軽く喉がイガラッポイだけでごんす。

あ、あとずっと寝てたもんで体力がなくなってるのら・・・。


今日頑張って布団についたインフル菌を追い払おうと思て布団を干したけんど

キュウシン買わなきゃ・・・と思わせるほどの動悸息切れが・・・。

でも布団干すのって体力あっても結構大変だよね・・・?


そんなこんなで家事やりながら徐々に体力を戻そうと思いまする。



いやぁ~、しかしギョロは今回たくさんの人に感謝しているのでござます。



ギョロ母は心配してお粥やらお団子を買って届けに来てくれたのら。

いつもは口うるさくてアホなおばはんだけんどありがたかったねぇ~。


世之介さんはシュークリンを買ってきて夕飯もつくってくれたのら。

喧嘩ばっかで憎たらしい奴としか思ってなかったけんどこの時ばかりはホント助かったぞよ。


まるお君は傍で寝てくれたのら。

ギョロの体のすぐ隣で寝てるもんだからギョロの見動きは封じられてたよ・・・。


スケさんはギョロがインフルになってもそんな事はお構いなしで

エサを催促してきたね・・・。


ブータとロッシーは無関心・・・。


メダカ1号~8号はギョロが誰かすら認識してない・・・。





なんじゃこいつらぁぁぁーーーーー!!!





まぁまぁ、身内の事はいいのです。

それよりも何よりもギョロはブログでお友達になった皆様にとっても感謝・感激しているのですよぉ~。


顔も知らない、もしかしてこの人ってちょっと変な人なんじゃ・・・と思われてもおかしくないギョロなんかのために

たくさんのコメント、プレゼントをくださったYOUにギョロは『ありがとう』と言いたい!!!



いんや、大江千里の『ありがとう』を歌いたい!!!




♪ありが~とぉ~

今年さい~ごに~

ありが~とお~

君に伝え~た~い~のさぁぁぁぁ~~~♪




えっ!?

もういいって?

あ・・・そうでっか・・・・。




でもでも本当にみなさん、ありがとうございまする!!!

本当に嬉しかったでごあす!!!

ブログやってて良かったぁぁぁ~と思ったりなんだりしました!!!


こんなギョロですがこれからもどんぞ宜しくお願いしまする!!!



長い文を最後まで読んでくれてほんとありがとござます。


復活ブログを覗いてみたらふざけたトップでごめんくさい。




そんだら

さいならっきょ。



あ、そうだ。

頂いたプレゼントは後ほど紹介させてもらいまする。

ではね!