翌日、保険会社に書類を書いてと連絡したが


回答が書かなくて大丈夫。


こっちで対応するからと言う内容だった。


それをすっかり信用した私もバカだった。



入院受付の人から


確認の電話が入院前にかかってきて


準備できるかと言われて


保険会社の担当は不要と言っていたから


まだ未記入の紙が手元にあると話したら


そんなのはダメ🙅🆖


(ですよね)


絶対に書いてもらって提出しなさいと。


この時点で入院日までは間に合わない…


(ごめんなさい😢)


正直に話すと


保険会社から病院に送ってくれればいいと


譲歩をしてくれた。



怒りのクレームを主人通して言ってもらった


そもそも(病院↔️)私↔️主人↔️保険会社


と言う伝言ゲームが成り立っていない💢💢



この保険会社どんな対応したかと言うと


先に私に書かせた誓約書を


病院に提出していた。


私の誓約書ってさ…マジでアホなんじゃないか?!


保険会社と病院との契約的な書類に


なんで私の誓約書を出すのか


トンチンカンも甚だしい。


そ○ぽ○ャ○ンよ


もう少しまともな人間を担当にしてくれ。


入院当日にその書面を


受付の人が見せてくれた。


『これどうしましょう?』


と言ってくれたが


破って捨てたいくらいの


腹立たしさだったが、


保険会社の人に聞いて下さいと伝えた。