あと 30分ほどで 2015年も終わってしまいます・・・

今年一年 ありがとうございました

クリスマスも、たくさんのお客様にXmasケーキをご注文いただき

ありがとうございましたm(__)m

年末もバタついてしまい、なかなかお礼も言えてえませんでした。ごめんなさいm(__)m

お店の年内営業終了後も、ご注文をいただき、ホントに感謝の一年でした

振り返ると、あっという間の一年でした

ご常連のお客様、又新しくきてくださったお客様・・・皆さんに支えて頂いて

今年も無事終える事ができます

来年も 感謝の気持ちを忘れず、支えてくださる皆さんの笑顔が見れるように頑張っていきます

2016年も・・・よろしくお願いしますm(__)m