最終回のWild Berry手づくりマルシェ

たくさんのお客さんに ご来場いただきました。

ありがとうございましたm(__)m

お客さん、出店者さんからも『最後なのね~又 復活してね』との声をたくさん頂き

楽しみにしてくださっていた方がいてくださったんだな・・・と、ホントに嬉しかったです。

最後まで、お天気にも恵まれ『今回は“雨”だね~しょぼん』と思った時も

始まる頃には“ピーカン晴れ”のお天気になったり・・・

出店者さんみんなの“女子パワー”で、毎回楽しく開催できたこと、深く感謝いたします。

そんな感じで、最後の日も  
良いお天気の下始まりました。




今回、最終回にして初出店!!の『シエルブリュ』さんのワークショップ“アイシングクッキー”を体験!!

アイシングのベース作りから、体験させて頂いちゃいました(笑)
ベースができたら、そこに“色”を付けて、いよいよ“デザイン”開始ヾ(@°▽°@)ノ

まずは、縁取りをして・・・
そして、中の方に流していきます。(画像はいきなり完成しちゃいましたが…)乾く前に飾りをつけて、完成です!!
縁取りが薄かったため“洪水”がおきてしまいましたが…いかがでしょうか?ワタシ結構不器用なんです…(*v.v)。

そして『萬望工房』さんの“和菓子体験”
今回は“クリスマスツリー”
先生が良いので、今回は“ところてん”にはならず、しかし豪快に周りをつけたため、箱に収まらず、ふたを閉めると“つぶれる”という…ワタシを形にしたようなステキな作品が出来上がりました(笑)

こちらは『アトリエBianca』さんの“Xmasリースを作ろう”です
小学生から大人の方まで、それぞれみなさん個性豊かな作品が出来上がってました。

『パン屋よつ葉』さんは相変わらずの人気で、私もお気に入りをゲット!!ラブラブ!

『miuトマト 飯田農園』さんは、今回はお子さんずれで参加してくださって、にぎやかな場を作っていただきました。とてもおいしいトマト…人気でした。

『手相のはぁっぴぃ』さんは オープン早々から“悩める迷い子”達がいらしてましたね。相変わらずの人気ですね。

『紅茶教室 ポティ-』さん、今回もおいしい紅茶で“一服”の方でにぎわってました。

『スウィーツデコ ひまわり』さん、今回もちびっ子たちに人気でした。

今回も みなさんに楽しんでいただけて、良かったな~と思いました。自己満足ではありますが…

春から初めた“Wild Berry手づくりマルシェ”今までご来場くださったお客さん、そして…無謀な挑戦にもかかわらず、賛同して参加してくださった出店者のみなさん、本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)。
チラシを一緒に配ってくださったり、宣伝してくださったり・・・皆さんのご協力なしでは出来ない事でした。感謝してもしきれないですね・・・私は幸せ者ですわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

心より感謝申し上げますm(__)m

又いつか 復活再開することができましたら、またよろしくお願いします!!