学校事情(授業編)バトン by wakka | く まのブログ

く まのブログ

ブログの説明を入力します。

「学校事情(授業編)バトン」に答えます!

・あなたは小学生/中学生/高校生/大学生?
日向)高校生だかんな!

・好きな教科は何?なんで好きなの?
日向)体育!バレーができるから!

・逆に嫌い教科はなに?なんで?
日向)体育以外!眠いから!

・好きな先生とかいる?
日向)わかんない

・授業中、つまらないとき、どうする?
日向)バレーのこと考える

・宿題は必ずやっていく?
日向)宿題があることを忘れちゃうからやってないことが多い!

・授業をずる休みしたことある?
日向)ない!

・小テストでカンニング・・・まさかそんなことしたことないですよね?
日向)し、してないかんな!

・学校の授業って楽しい?
日向)体育は楽しい!

・こんな授業あったらいいなって思う授業を教えて
日向)バレー

日向)ほんとにカンニングしてないかんな!

このバトンに答える