クマさんに出会って
11年の婚活を1年半で終了
10倍速で結婚したクマノです。

 

 

 

婚活はしたことあるけれど、

婚活のアドバイスなんて受けたことない。

 

だいたい、相談所のアドバイザーさんなんて

最初のプロフィール書くところくらいしか

まともに会ったことないし。

年齢の条件の設定変えましょうか?とか

ときどき聞いてくれるけど

それだけじゃない?

 

 

 

そうですよね。

クマノもそうでした。

 

だから岩熊さんの婚活面談に申し込むとき

めっちゃドキドキしました。

 

事前アンケートを送る時も

アドレス間違ってないよね、と

ありえないくらい何度も確認しました。

 

 

 

だって、どこの誰かもわからない人ですよ?

 

あちこちのブログに

岩熊さんのおかげで結婚しました!

って書いてあっても

サクラかもしれないじゃないですか。

 

あと、本当は変な人だったらどうしよう

とか思いますよね。

 

 

 

でも、クマノが申し込んだとき

もうこれでダメなら婚活やめよう

と思うくらい絶望の淵にいました。

 

だって

合コン、相談所(2カ所)

お見合い、婚活パーティー
婚活アプリ(5コ)、知人のお食事会

同僚の紹介、… 等々

 

街コンとナンパ以外の
あらゆる婚活をしてきて

独身のまま

あと3ヶ月で

40歳になるところだったから。

 

 

 

しかもそんな歳で片思いしてたから。

 

 

 

その彼とは仕事がらみで知り合ったのですが

仕事がんばってて

雰囲気イケメンで

しかも出身校が同じということが分かり。

 

 

超学歴重視の家庭に育った私は

出身校が同じ

というだけで、

もうこの人一択!!

誰にでも紹介できる!

と即片思いモードに。

(今考えると相当ヒドいな私)

 

 

とは言え、婚活11年の身

とうてい自分の力で

どうにかなるわけないことには

さすがに気づいていたので

 

もう結果の出る婚活だけでいいわ

 

って思って

ありとあらゆる成婚者さんのブログを

深夜まで読み漁って

ようやくたどり着いたのが岩熊さんでした。

 

 

 

つづく

 

ピンク薔薇岩熊流婚活をもっと知りたいかたはピンク薔薇

10倍速でアラフォー婚活を成婚にみちびく

右矢印「キャラ婚活」で始まる独り勝ちの婚活

右矢印岩熊権造の恋愛・婚活面談