水族館と離乳食 | 息子とたべものニッキ。

息子とたべものニッキ。

28歳 主婦 食べること♡
パン屋さん巡りとパン作りが趣味です( ´艸`
1歳児 育児中 ♬




こんばんはジュース




3ヵ月くらい前に、
家からバスで10分ほどの距離にある、
小さい水族館の年パスを買いましたイルカ

年パスは、2回分の入場料の1800円なので音譜
思い立ったらすぐ行ける距離だから
買ってよかったウインク


金曜日の午後に息子と2人で行ったんですが
平日だからほぼ貸し切り状態でキラキラ






大水槽を眺めて、魚が近くに来ると
嬉しそうに笑ってました口笛


普通に回れば5分以内で見終わる規模の
水族館ですが、子連れには有り難い
癒やしのスポットハート




金曜日のことを旦那に話すと、
日曜日に行きたい!!と言うので1日ぶりの
水族館へ(笑)

この日も、水族館は子連れの方ばかりでした。
涼しいし皆考えることは同じですねショボーン



モール内にある紫陽花が、



私が前から気になってた
オタフク紫陽花というもので、見た目が
ポップコーンに似ていることから
ポップコーン紫陽花とも言うそうですハート




めちゃくちゃかわいい~お願い
そして綺麗。

一時期、通販で買おうか本気で悩んでた 笑




無理矢理息子ともパシャリねー


この日の朝は、旦那が洗濯物を乾燥機に
かけに行ってくれたんですが

息子も行きたがって大泣きで
玄関から離れないから、
パジャマのまま抱っこ紐で後を追いました滝汗








今週の離乳食ストック


・ひじき豆煮
・鰹と野菜の味噌煮
・ミートソース



・ほうれん草入りソーセージ
・鯖ニラハンバーグ


写真にはないですが、
この他に人参のバターソテーと
フレンチトーストなども作りましたパン