最近おれは永井謙佑に似てると言われる


言われるだけならいいけどばかにしてるやつが大勢いる!


謙佑はロンドンで走り回って日本に貢献してるすごい人なんだぞ!
欧州のクラブチームからも評価されてるしスペインの監督も評価してたし『仕事の鬼』とも呼ばれてるらしい
少しは尊敬しろ


てか郡司が永井に似てるって言ってどんだけ言われるようになったか

最近コアラにも言われるようになったし郡司が最初言わなかったら絶対今言われてない!!!
本当ハゲてほしいにひひ
お願いだからハゲてほしい!笑


郡司に影響されるな


言っておくけど永井結婚してるからね


やほーで永井結婚って調べたら永井でも結婚できるんだ。人は顔じゃないんだなって言ってるやつがいた


ゆるさねー
快足永井だよ?
快速永井だよ?
各駅じゃないんだよ
こんな異名を持ってるやつがモテないはずがねー


最後に言わせてほしいことがいくつか……



郡司!永井永井言ってたら永井にしか見えなくなってきたってそんなわけねーだろ!!!お前の大脳基底核どーなんてんだよ!


竿山!ゲキサカのトップ画おれじゃないからあんなガッツポーズしないから!


にしき!おれロンドンから凱旋してないから。五輪出てないから


たまちゃん(竿長の女)!おれモロッコ戦で得点してないから!竿山ゆるさねー


おれだけは永井謙佑をリスペクトする!
快速永井旋風を巻きおこせ(甲子園風)


ばっばーい