皆さんの意見聞かせてほしい

初恋ってのは
初めて付き合う人が初恋なの?
もしくは初めて好きになった人のことこそ初恋?

生涯独身暦21年のクマニだが
自分は後者だと思うが、自分の経験によると、前者かな...
なぜか言うと、あの子の影響だろう

告白して失敗しても、自分にいい加減あきらめろって言っても、
あなたのこと全然忘れられない
たまに電話出てくれなくてひねくれたりしてるけど

恋煩い...
未練...

厄介だぜ
どうも、今日からアメバブログ利用させていただいたこたとになりました。
これからもいろいろよろしくお願いします

では