冷凍ピザ生地でピザパーティー | あーちゅんとモモタソ ~育児備忘録~

あーちゅんとモモタソ ~育児備忘録~

13歳の長男と8歳の長女モモタソの育児日記を中心に、日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

長男あーちゅん 10歳(5年生)
長女モモタソ 5歳 (年長さん)

猫しっぽ二人の子育て記録や、何気ない日々の出来事を綴っています猫あたま
こんばんはニコニコ


今日は旦那が休みだったのでモモタソと三人でピザパーティーをしましたニコニコ

今回はコープの冷凍ピザ生地を使って作りました。







ほぼ余り野菜を使ったけど美味しかったです爆笑

なぜ息子が学校の間に…というと息子、ピザがあまり好きじゃなくて笑い泣きチーズが嫌らしいタラー
冷凍生地を買ったもののなかなか作る機会が無かったので良かったです爆笑

モモタソは今日が夏休み最後の平日なので、最後におうちプールを出しました。

今年はおうちプール大活躍キラキラ


でもプールは一人じゃあまり楽しく無かったみたいで、すぐに上がってました笑い泣き
しかも水がすぐぬるくなる滝汗っていうか元々の水がもうぬるくてタラータラー
早めに出て正解かもアセアセ


あー、来週からまた幼稚園が始まる笑い泣き