ものすごくお久しぶりです | 旦那は膠原病。難病指定44番です。日々の生活、ダイエット

旦那は膠原病。難病指定44番です。日々の生活、ダイエット

ダイエットを無理のない程度に復活でも食べるのも大好き!
ダイエットと美味しいものをブログに書いていく予定です
あとは生活をアップしていこうと思います。

ものすごーくお久しぶりです(*^^*)


ブログを消して1からやろうかと思いましたが残ってる記事がもったいなくてここからまた始めようと思います!


大台を隠してのダイエットまたまた開始します!

この数年ダイエットしてなくてやばやばすぎるのでブログ書いてる時は痩せて行ってたのでまた復活することにしました。

ブログで意識するのって大事なんだなって実感しました

色々なこと書きたいので普段の生活のことももちろん書いていこうと思います!


ここ数年書いてませんでしたが

家族全員元気です(*ˊᵕˋ*)



これからよろしくお願いしますm(_ _)m


ということで本日の体重⚫️3.0からの開始です!