8月のお酒 | Take me out to the ball game!

8月のお酒

8月の自宅での飲酒(←言い方)の記録です。


因みに平日は全く飲まない主義なので、

ちゃんと週に4日は休肝日を取っていますウインク






実家に帰った時にちょっと遠出して買ってきたスパークリング日本酒

甘すぎずスッキリ飲みやすかった







レモン入りビール

これ好きなので何度もリピートしています

軽いので主にランチ用です








駅ビルのワインフェアで買ったスペインワイン

久しぶりに美味しい赤ワイン飲んだ

美味しかった!






バドワイザー!

久しぶりに飲んだけど、とにかくスッキリ軽くて喉越しサイコーですね







久しぶりに普通のメーカーの普通のビール

たまにはいいな








駅ビルのクラフトビールフェアで買ってみた高知のビール

個性強すぎそして1本600円くらいした魂が抜ける







いつもの美味しいやつ!







これが8月のNO1キラキラ

甘くないシードル

美味しかったので既に何度かリピート中です口笛







インドの青鬼

癖のあるクラフトビールだけど私は好きな味ウインク







最後は成城石井のハズレくじ口笛

美味しいハズレスパークリングです




8月も美味しく頂きました目がハート