バローホールディングス 株主優待品 | Take me out to the ball game!

バローホールディングス 株主優待品

今月初旬、バローホールディングスから株主優待品が届きました。






系列店で使える1,000円の電子マネーギフトカードです。



こちらは岐阜県を中心に主に東海地方にスーパーやドラッグストアを展開している会社です。


うちの実家と少しだけ関わりがあることもあり、地元枠口笛の一つとして応援の意味も込めて保有しています

一応NISA口座は高配当銘柄で揃えようと思っていますが、こちらだけは利回り度外視でにっこり






こちらのカード、地元でしか使えないけどまぁいいや〜と思っていましたが…






へー、結構あちこちで使えるひらめき

ビックカメラでお酒も買える!←




というわけでこちらでも使えそうでしたが、

先日実家に帰った時に親に渡してきました口笛

是非バローで使ってあげてねー。





この優待は長期保有で1,000円→1,500円になります。

売り買いしないで長期ホールド予定です昇天