幕張遠征 | Take me out to the ball game!

幕張遠征

先週末は久しぶりの千葉・幕張へ行ってきました。4年振りかな。6年振りかな。


今の家からだと電車で1時半くらいかかります。遠いよー。






駅前は前と変わりません。

それにしても晴れ過ぎている。








お昼前に着いてハンバーグ屋さんでランチ。ビールを頼んだらおつまみラスクをくれましたおねがい





ハンバーグも美味しかったです。

ご馳走さまでしたニコニコ








この日はファンクラブのビジターデー。

使いみちのよく分からないクリアカードをもらいました。

でらかわいい。


ドアラの目がなんだか虚ろなのが気になります。














ビールカップのデザイン、こういうのいいですねグッ

この日は本当に暑かったので、フローズンレモンサワーは最高でした

神宮でも売って欲しいなぁ。







肝心の試合内容は割愛しますふとん1



誰かー!なんとかしてくださーい