平日休み最高 | Take me out to the ball game!

平日休み最高

先日、午後半休を取ってブラっと出掛けてきました。


最近心の余裕がなかったのですが

(野球ではなく仕事で)(野球も全然余裕はない)

少し落ち着いたので休んでみた。





行き先はこちらの美術館おねがい







今開催中の展覧会です。


浮世絵が好きで国芳が好き。

特に国芳のねこ絵大好きラブ




まったり、のんびり鑑賞してきました。


こちらは浮世絵専門の小さな美術館です。

結構浮世絵好きなのでちょくちょく通っていますおねがい





美術館を出た後は







千疋屋でマンゴーパフェ食べちゃったラブ




この日は我らがスーパーアイドルパンダ、

シャンシャンの7歳の誕生日でした。

シャンシャンの誕生日には甘いものを食べると決めています目がハート

中国でも元気にしているみたいでおばちゃん嬉しいです。

いつまでも、シャンシャンは特別なパンダです。






この後はちょっと買い物して帰りました。

午後半休、あっという間だけど楽しかった。




平日休みは心の栄養照れ

せめて月1くらいで取りたいな。