4月のお酒 | Take me out to the ball game!

4月のお酒

すっかり周回遅れのお酒の記録。

4月も美味しく楽しく頂きましたニコニコ






新商品。

うん、普通だったような。全然記憶がない昇天







お土産でもらった愛媛のビール。

ラベルが洒落てますね。

かなり薄味でした。








かなり個性的なラベル。

度数も強めだけどそこまで癖はなかったような。







これも新作かな。

無難な味です。美味しいですよ。






うちの近所のスーパーは越後ビールがたくさん置いてあります。

ドラゴンだけどレッド!







爽やかエビス

最近こういうの多いなー







たまにはシードルとか

ドライって書いてあるけど甘かった







オリオン!

おいしー






最後は名古屋駅地下の風来坊のランチビールニコニコ





今月も美味しかったけど、リピートしたいのはあんまりなかったなぁ

5月に期待ですキメてる