ビックカメラ 株主優待品 | Take me out to the ball game!

ビックカメラ 株主優待品

ビックカメラの株主優待品が届きました。





2,000円分のお買い物券ですおねがい

わーい。





因みに前回の優待券の期限が今月末までだったので、ついこの間使ってきました。





シャンパンにしました目がハート

お買い物券1,000円と差額2,000円くらいでお支払いしました。わーいわーい。


私が行くのは有楽町店ですが、ワインコーナーが充実していて楽しいです。

多分今回の2,000円もお酒に使います口笛



こちらは1年くらい前に結構下の方で買えているので、含み益もそこそこあり。

当面ガチホ予定の銘柄です。


都市型の家電量販店はまだインバウンド効果が期待できるかな。

応援してます!


ビックカメラさんありがとうございましたニコニコ