言葉にならない | Take me out to the ball game!

言葉にならない


4月2日





4月7日





4月9日





4月10日





4月13日


写真はお借りしました。


今年は中スポLINEが大忙し!

嬉しい速報がたくさん入ってきます目がハート




でも浮かれて喜んでいると足元を掬われそうで怖いのと

しみじみと嬉しくて言葉にならなくて、、



逆に全く野球ネタを話さなくなっている今日この頃

不自然に無口で無表情な春を過ごしています凝視



特に職場では、普段は一年中ペラペラと野球の話をしているのに。

あいつ毎日腹でも壊してるのか?と思われていることでしょう。。



私は元気です。

家では毎晩浮かれて小躍りして燃えドラを歌っています笑



調子に乗って下手なこと書いて流れが変わったら嫌なので(完全に自意識過剰)、ブログもXも書けませんでしたが魂が抜ける

我慢できずに書いちゃったオエー


 


ああ、生きててよかった!!




連勝はいつか止まるものだけど、

何とかしぶとく勝ちを積み重ねて行って欲しいです。

今年はそれが出来そうな雰囲気があるニコニコ

燃えよドラゴンズ!