2024年最初のスパークリングワインくじ | Take me out to the ball game!

2024年最初のスパークリングワインくじ

元日ドライブに出かけた先で見つけて買ってしまいました。

成城石井のスパークリングワインくじ!






ラインナップはいつも通りですね。

去年はルイ・フラマンドを何本飲んだことでしょう。。






さてさて、今年の運試し!







びっくり









シャンパンでした爆笑

わーい!




引っ越してしまって成城石井が近くにないのが残念です。

(前の家は徒歩2分だった)

次はいつ買えるかな。


そして、そろそろヴーヴクリコ来て欲しい!






今年も健康に気をつけて、美味しいお酒を楽しみたいと思いますウインク