2023年スタート | Take me out to the ball game!

2023年スタート

新年明けましておめでとうございます照れ

良い一年になりますように。

ブログも細々と続く、かな。





今年も去年とほぼ同じスケジュールで年末年始のお休みを過ごしています。



29日 仕事納め

30日〜31日 近場にお泊まり

1日 近所で初詣&夫の実家にご挨拶&初ドライブ

2日〜 私の実家に挨拶






今年の初ドライブはみなとみらいへ。

ランドマークタワーに登ってみましたキラキラ





とってもいい天気グッ





私の実家へは新幹線で。

乗り継ぎついでに途中下車してブラブラあしあと




意外と人が多かった!



夫は一泊して帰って行ったので、今日明日は実家でのんびり昇天




ゴンちゃんラブラブ




ウナちゃんラブラブ


みんなでのんびりしましょう昇天




元旦に引いたおみくじは大吉でしたおねがい