あざみのカーディガン完成 | 熊猫屋ぱんだ マトリョーシカと編み物の日々

熊猫屋ぱんだ マトリョーシカと編み物の日々

ぱんだ、ふくろう、招き猫など、動物のマトリョーシカや雑貨、
編み物などオリジナルデザインで制作しています。

先月から編んでいたあざみのカーディガン

完成しました。ニコニコピンクハートやったあ。

ボタンを付けるかは検討中。

イメージしてた好きな色に仕上がりました。

かなり緩めに編んだつもりでも、

ちょっとよれてしまった。キョロキョロあせる

アイロンがけは嫌いだし。

 

アンティークブルーにレンガ色の

あざみ模様が可愛過ぎず、

渋過ぎず、よかったかなニコニコ

 

叔母に仕立ててもらった、ピーコックグリーンの

ジャンパースカートにぴったりだと

思いました。この冬しばらく着れるかな。

 

熊猫屋ぱんだパンダコーヒー羊