やさしいまねき子ネコ | 熊猫屋ぱんだ マトリョーシカと編み物の日々

熊猫屋ぱんだ マトリョーシカと編み物の日々

ぱんだ、ふくろう、招き猫など、動物のマトリョーシカや雑貨、
編み物などオリジナルデザインで制作しています。

先日、間違っていたまねき子ネコ、

ご希望通りに作り直しました!ホッ!

真ん中の子がそうです。(^o^;)

目を閉じてる子が、最初に作った子。

赤いお耳が先日の子。

 

やっぱり並べてもしっくりとしますね。

 

かわいいけど、ちょっと違うかなあ。

 

お好みなので、お選びいただくことに

しました。どの子がお嫁にいくかなあ。

 

この色のまねきネコも優しくていいかも。

作ってみようかなあ。ネコパンダ2ハート

 

熊猫屋ぱんだパンダコーヒー