4月某日、無事入学式に参加しました音譜

 

入学者は30人…少人数制の私立高校です滝汗

 

小中学生時代は友達付き合いで悩み不登校になってしまったので、敢えて少人数制の高校を選んだ子供…

 

無事高校卒業まで過ごせると良いなぁと思います滝汗

 

 

 

とりあえず…無事入学式に参加できましたデレデレ

 

雨予報だったのに晴天だった某日…

 

オープンスクールに13回も通った甲斐があってか、初日から数人とlineを交換できた模様デレデレ音譜

 

子供は終始笑顔で点呼の時も大きい声で返事をしていて安心しましたデレデレ

 

 

 

子供が通う高校は心折れる人が続出する高校なので(入学時30人→卒業時8人とか…凄い高校ゲロー)、無事友達ができるか不安ですが、頑張ってもらいたいなぁと思いますあせる

 

とりあえず明日からお弁当なので、私も頑張りますゲローあせる