2学期に入り、早速合格内定を報告してみましたスター

 

 

 

 

中学校では面接の練習を1度しか(面接マニュアルを渡されて終わっただけ…あせる)やってなくて、絶対無理だろ~って思われていたらしい滝汗

 

 

だからか、合格内定もらえたんです~ドキドキって伝えた時、先生が「え!???」って言ってて、ちょっとフフン( ´∀` )ってなってましたニヒヒ

 

 

うちの子、やる時はやる子なんですよ~デレデレ

 

 

 

 

ちなみに、面接の練習は主に塾でしましたデレデレ

 

 

7月は作文の練習と面接の練習を重点的にお願いしてましたデレデレ

 

 

なので、合格内定を勝ち取れたのは塾のおかげだと思っています音譜塾最高デレデレスター