夏休みに仮受験しましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

受験する高校は倍率を出したくない高校らしく、推薦受験前に仮受験をするということで…滝汗

 

 

 

夏休みに仮受験をしましたスター(2回目…笑)

 

 

 

 

 

 

受験に必要な事は…

 

 

1 やる気

 

 

2 欠席10日以内

 

 

3 中学校から調査書

 

 

 

 

 

 

受験内容は作文と面接あせる

 

 

面接時に不登校になる可能性がある人は親も面接有りの為、私も子供とは別で面接を受ける…ゲロー

 

 

 

 

 

最終的に無事合格内定をもらい、一安心デレデレ音譜

 

 

あとは中学校から推薦書をもらって推薦入試をするのみ…

 

 

推薦書もらえるかな…

 

 

不安が終わらない滝汗