日曜日は母の日だったので、親に連絡しました口笛

 

あと、ついでに子供が初めて通いたいと思えた高校を伝えました…照れ

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

もんの凄く叱られましたムキー

 

 

 

 

 

 

子供が高校説明会で出会った専門の高校に凄い気に入ってしまった様子…びっくり

 

料理を作りたい!!

 

私、料理人になりたい!!!

 

というので私は応援をしようと思っていたのですが、両親は普通の高校へ通って欲しいと…ガーン

 

しかも大学卒業してから夢を追えば良くない??

 

とか言いやがる…むかつき

 

反論したら、高卒と大卒だったら絶対大卒の方が給料も良いし色々まかされるのは大卒だ!!

 

とか言いやがる…むかつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

勝手なこと言いやがってぇれぇぇええええxムキームキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

はー

 

腹立つむかつき

 

 

 

 

 

 

 

そして今も親からうざーいメールが来ます…ゲロー

 

そろそろ寝たいチーン