お久し振りですデレデレ

皆様お元気でしょうか滝汗

 

私+家族はコロナにかからず元気に過ごしていますスター

 

 

8月初旬にケガをした足は未だに皮が出来ず痛いです…笑い泣き

旦那曰く「皮が出来るまで膝を使わない方が良いね」…だそうです滝汗

確かに膝を無意識に触ると激痛が走るよねゲロー

 

ちなみに…私、ケガの治りが凄い悪いです(遅いです)笑い泣き

なので、お医者さんに「治るまで1か月かかるかもね…」とか言われていたケガが約2か月以上経った今でも治っていないっていう…ゲロー

痛いよぉぉおぉぉぉぉぉx笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なもんで息子とのトレーニングが全く出来ませんチーン

(腕立て伏せで力尽きた時膝を付けない為チーン

 

 

ちなみに…

息子、ボクシング再開しましたデレデレ音譜

なので毎日トレーニングをかかさず…もちろん宿題もかかさずデレデレラブラブ

 

うんうん…

これなら中学受験出来るかも…ドキドキ

楽しみすぎるドキドキドキドキドキドキ

 

 

とりあえず…

早く次の彼女期待デレデレ音譜

 

積極的に行動出来ないから相手に惚れてもらわなければ…滝汗あせる

(前の彼女は彼女から告白してもらったのであせる

 

良い方向に向きますように…ニヒヒ

 

 

ちなみに、上の子はどうにもならないくらいの不登校児になってしまった…ゲローあせる

なので期待はしない事にしました…チーン

 

来年受験なのに…どうするのやら真顔

 

 

とりあえず近況報告でしたデレデレスター

 

 

 

 

 

常識破りだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう