前回のブログから凄い時間が経ってしまったような…

 

ご無沙汰しております滝汗

 

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私は毎朝の戦いで身体の色々なところが痛かったり動かなかったり…

 

なのに体重だけは日々成長しております…1食しか食べてないのにゲロー

 

 

 

 

とりあえず下の子が2年生になってから学校を休まなくなったわ(行き渋りはあるが学校へは行くデレデレ)、テストで100点取りまくるわ(毎日文句を言いながら宿題と復習をするポーン)、大人しくなったわ(上級生や同級生にグーパンしまくらなくなった笑い泣き)、買った靴1週間で穴開けて帰ってくるわ(靴に足が入らなくて無理やり履いて走り回ったら穴が開いたらしいゲッソリ)……

 

とにかくもう凄い成長しておりますデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

いや~…男の子は可愛いなぁ酔っ払い

 

 

 

 

それに比べて上の子は毎日行き渋りするし(大声で叫びながら壁に当たるムキー)、下の子が褒められると「小学生は良いよね~、簡単で」とか「病院で休みとかずるいよね~」とか言うし(自分は6年間不登校児で休みまくってたくせに何言ってるのはてなマークって感じムキームキーそれに病院への通院日は欠席じゃなく遅刻早退だってのムキームキームキー)、部活楽しいけど学校行きたくないって言うし(部活やめさせたい…ムキームキームキームキー)…

 

もう…本当に…口&身体だけ成長しております…チーン

 

 

 

 

おかげさまで身体の至る所が悲鳴を上げてしまいまして…ゲッソリ

 

5月過ぎてから朝5時起き(上の子の朝風呂と宿題とお弁当の為だけに起きる)、6時朝ごはん、7~8時まで上の子と行く行かないで大喧嘩(下の子は上の子が家を出るまで待機…本当に申し訳ない笑い泣き)で下の子の引率をして自宅に帰るころにはもうヘトヘトで…

 

買い物洗濯掃除片付けミシンとやっているとあっという間に下の子の帰宅時間、宿題見てご飯作って上の子が帰宅したあたりで眠くて起きてられなくなり…最近19時には力尽きるようになってしまいましたゲロー

 

 

 

 

もう…本当に…疲れるチーン

 

 

 

 

とりあえず今日こそ晩酌まで起きていられるように頑張ります真顔

 

 

 

今年一ナイスだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう